 


ひゃあ~気持ちイイッ♪ 

クリックして大きな写真をご覧ください♪ クリックして大きな写真をご覧ください♪
2006.1.29撮影 Canon PowerShot G5

そりゃ、熱があるから冷たくって気持ちイイでしょうけどねぇ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


- 6 Comments

nicco  

超快晴&キレイにピステンの入ったゲレンデ、気持ちよさそ~~~!!
2日目は晴れて、本当によかったですね。
スキーの時のお写真をいっぱい拝見できて、
私の気持ちもスカッとしました(^^)v

お嬢さんの具合はいかがですか?
マイコプラズマ…名前だけ聞いた事があるような…。
潜伏期間が長かったり、症状が軽くなってもうつる可能性があるなんて侮れない病気ですね。
早く良くなる事を願っています。お大事になさってくださいね。
そしてKUMI☆さんも看病のお疲れが出ませんように…!

2006/02/06 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
お返事遅れてしまって、ごめんなさい<(_ _)>
スキーの時の写真。。。
満喫していただけましたか。。。
今、在庫写真が殆どない状態なので暫く続いちゃうつもりなんですが(^^;
もぅお腹いっぱい???

みぃのマイコプラズマは抗生剤がやっつけてくれたのか、喉はまだ少し痛いみたいだけど夜間の咳は大分治まったみたいです。
ご心配、ありがとうございました^^

2006/02/09 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

くらら  

わかるわかる~~~
雪の上って ついつい寝転びたくなるのよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

2006/02/09 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
ウ・・ ウン(・_・;)
そぅなんだけどね。。。
この前の日の晩、香奈子はインフルエンザが発症したのよ(^^;
この時も、熱が38度以上あって。。。
馬鹿な娘です^-^;アハハ...

2006/02/09 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

(・-・)・・・ん?
コメントを送信したら、変な画面が出る???

もぅ1回送信してみて、スクリーンショットとっておこう…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2006/02/09 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

今度は、大丈夫だったみたい。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
さっきは確かに、『不正な。。。』って出たんだけど。。。
そのまんま再送信をクリックしたら、送信はされるみたい。。。
変な画面が出てきちゃった方は、御一報下さいね♪

2006/02/09 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

