スポンサーサイト 


どぅしてぇぇえ(・・? 

ずぅっと、ほったらかしにしていた RSSリーダー
凄ぉ~く久しぶりに、開いてみたんだけど。。。
私のこのブログの記事。。。
2005年10月28日の 『季節外れの芝桜』 までしかRSSが配信されていません

どこかに設定するトコありましたっけ?
一応、管理画面を眺めてみたけれど解らない。。。_| ̄|○ がく
『もしかしてFC2の不具合???』 って疑ってみたりもしたけれど、ちゃんと配信されている方もいらっしゃる。。。
されていない方も、いらっしゃるけど。。。(Yちゃん、要チェック!!)
『そぅいえばっ( ゚o゚)ハッ』 って思いついて、コメントとトラックバックのRSSも登録 してみたのですが、こちらは両方とも最新のものが表示されます。

一体、どぅなっているんでしょう(・・?
スポンサーサイト

- 9 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~  ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ん?RSSリーダー?
管理画面からチェックできるRSSのこと?
それならちゃんとなってるんだけど。
よーわかりましぇん~
Yちゃんって私のことじゃないよね~
ないって言ってぇ~

今。送信したら「不正ななんとかからアクセスしようとしています。」って出てきたの。
びっくりした~
報告します~

2006/02/09 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Sarhto  

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はコメントを残していただきまして
ありがとうございました。
 RSSリーダーいまいちわからないあたしです。
もっと勉強しなく茶って思います…


それではランキング応援して帰ります。
ポチ凸
また参りますね♪

2006/02/09 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

こんばんは

こんばんはミ(゚θ゚)彡
私ははてなのRSSリーダー使ってます。ソフトを要しないWEB上での確認ですので現状に満足行かないなら乗り換えいかがですか?

2006/02/10 (Fri) 00:18 | REPLY |   

Joy  

うちで使っているメーラーの「Becky!」にRSSのプラグインを配布していたのでそれを使っています。
今もそれでこの記事を知りました。
だからちゃんと配信されていると思いますヨ!

2006/02/10 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
『不正な。。。』ってなっちゃうの、もしかしたらコメントリストから投稿したら出ちゃうのかもしれない。。。ってふと今思ったんだけど。
因みにマイコプラズマのほうのお返事は普通のコメント投稿フォームから投稿。
こちらはコメントリストからの投稿。。。
1回送信してみるね~♪

2006/02/10 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
ビンゴ!!!
やっぱりコメントリストから投稿しようとしたら、『不正な。。。』になるみたい。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・どぅしよう。。。
コメントリストからだと、再読み込みしないから重さのストレスがないと思って愛用してるんだけど。。。
テンプレの作者さんは、もぅテンプレの公開も質問の受付もされていないし。。。
困ったなぁ.。o○

あ。。。
Yちゃんって、残念ながらやんちゃんトコだわ。。。
やんちゃんトコは、『該当するものがありません。ウェブサイトがRSSフィードを配信しているかどうかもう一度確認してください。』 って表示されたの。
…で、今もう一回確認したら、今度は登録出来て。。。
でも『白梅』 のトコまでの8件しかなかった。。。
どぅなっているんだろうねぇ。。。
私のトコも、この記事を書いた後で、何件かは出てきたんだけど。。。
リーダーの不具合かもしれないし、もぅちょっと様子見てみるわ♪

2006/02/10 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Sarhtoさん`*:;,。☆
RSSリーダーを使うと、登録しているサイトの更新状態が解ってとても便利なんですけど。。。
何だか、不具合がある様な無い様な。。。
私も良く解りません(^^;

ランキング応援してくださって、ありがとうございました^^

2006/02/10 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
「はてな」 のを使われているんですか。。。
私は、Bloglinesのを使っているんですけど。。。


確かにこの記事は、昨夜配信されていたんです。
他のも何件か。。。
でも全部ではなかった。。。
どぅいぅことなんでしょうねぇ(・・?

今晩、他のリーダーも試してみようと思っています。
教えてくださってありがとうございました^^

2006/02/10 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Joyさん`*:;,。☆
Joyさんは、「Becky!」をお使いですか。。。

;;;;(;・・)ゞウーン
とりあえず、もうひとつ違うのも使ってみて比べてみようと思っています。
ご紹介ありがとうございました^^

2006/02/10 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

