スポンサーサイト 


随分ご無沙汰でした。。。 

先週末から、妹が石垣島から来ていました。
…なので、PCタイムは皆無
ようやく落ち着きました^-^;アハハ...

この妹には息子が2人いて。。。
一人は中3の受験生(もぅ決まってるけど)。
今回は、みぃと同じ中1の息子を連れて来ました。
飛行機だとお誕生日割引っていぅのがあるらしくって、この息子がお誕生日だったんです。。。
…で、この息子が生まれた時の事をふと思い出したので、書いちゃいます。

私も妹も実家に帰っての出産。。。
まず1月28日に私がみぃを出産して。。。
その15日後の2月12日が妹の出産日でした。
『もぅじき産まれるかも知れない』といぅその日。。。
私は生後間もないみぃを抱っこして。。。
ちょっと前に退院したばっかりの産婦人科へ=3
妹のベットにみぃを放置して。。。
なんと、妹の出産に立ち会っちゃいました(^^;
今思えば、『なんて無謀な事をぉぉおっ!!!』なんだけど。。。
若かったんでしょうねぇ.。o○
ぬいぐるみ(プー)

因みに香奈子は2月4日生まれ。。。
お誕生日ラッシュ終了です・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

