 


不明なフォームからの投稿??? 

いつからかは解らないけれど、最近コメントを投稿しようとするとこんな画面に遭遇しちゃいます。

060217.gif

この画面が出たら、一番下の方にある 『再送信』 をポチッ!!! とすればOKです。

どうやらこのエラー画面。。。
『コメントリスト』 から投稿すると、こうなるみたいなんだけど。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どぅしたものか。。。
コメントリストからの投稿だと、コメントを投稿する時に再読み込みしないから
重さのストレスがないと思って愛用しているんだけど。。。
普通のコメント投稿フォームに戻すしかないのかなぁ.。o○

でも。。。

申し訳ございませんっ
訪問者の方々にはご迷惑おかけしますが、暫くこのまんまでいっちゃっても、いぃかしら。。。

もぅ少し落ち着いたらテンプレを変えます。。。
その時まで、ご勘弁をっ

- 0 Comments

Leave a comment

