スポンサーサイト 


これに決めたっ!!! 

『何がっ???』 って。。。
車ですクルマ

現在、うちの車は『三菱スペースギア』
ディーゼル車です。
これ。。。
3月19日に車検が切れちゃう。。。
排ガス規制で、次の車検はもぅ通りません。

…といぅ事で、当初の予定では 『年明け早々始めなきゃ!!!』 って思っていたのですが。。。
じぃじの入院や、義母の他界。。。
色々と出来ない状況が重なってしまって。。。
ココ2~3週間、バタバタと車探しをしていました。
スペースギアの時は、旦那が 『絶対コレッ!!!』 って感じだったので、即決っ!!!
でも今回は、大変でした。
まだスペースギアに未練タラタラだし。。。
特に乗りたい車ってないし。。。

色んな条件を考慮して、これにしました。
アルファード
スポンサーサイト

- 2 Comments

nicco  

新しく車を買う時って、すごく悩みますよね。
アルファードですか!カッコイイ!!
うちのダンナがいつも「アルファードいいなぁ。高級車だもんなぁ~」って言ってます(^^)

納車が楽しみですね。
それまではスペースギアを思う存分走らせてくださいね♪

2006/02/20 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/ と~~~っても悩みました。
でも今回は、乗り降りがしやすい事と居住性を重視して。。。
『ちょっと贅沢かも?』 だけど、じぃじやばぁばも気に入ってくれたのでアルファードに決定しました。
ホント納車が楽しみです♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2006/02/22 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

