 


miruちゃんにいただきました♪ 

20050125093310.jpg

miruちゃんに、『40,000Hitおめでとう~』 でいただきました♪
コレ。。。何のお花かなぁ(・・?
すってきなお祝いプレートを、ありがとう^^

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


- 2 Comments

miruhana  

KUMI☆ちゃん、いつもながらありがとう♪
仕事早っ~~。さすがだわぁ。
このお花ね。庭で咲いている「プリムラ・ジュリアン」なの。
昨日突然の雨が降ってね~。
ハート形の花びらにしずくがちょこんと乗って可愛かったからぁ。
気に入ってもらえると嬉しいなぁ。。。☆

2005/01/25 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

miruちゃん`*:;,。☆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
これジュリアンなのぉぉぉ\(◎o◎)/!
へぇぇぇぇ。。。
ふぅぅぅん。。。
すっごく、意外だわぁ`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
『ハートの花びらだぁ』って思ったのよ(o^-^o) ウフッ
しずくも乗っかってるし。
もっちろん、お気に入り~ヽ(´▽`)/~♪
もっかい、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

2005/01/25 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

