 


スターチス 

E051205-(16).jpg E051205-(33).jpg E051205-(34).jpg E051205-(35).jpg
2006.12.5撮影 Canon EOS Kiss Digital

花色は青、紫、桃、黄、白etc.....
このお花はドライフラワーにもなるので、2度楽しめちゃいます。

実はこのアレンジメントは、誕生日プレゼントでした
随分日にちが経ってしまったけれど、写真はたくさん撮ってあったりして(^^;

日に日に暖かくなってきて、春までもぅ少し。。。
お庭のお花が咲いてくれるのを待っている間。。。
少しずつUPしていきますね

- 2 Comments

nicco  

スターチスもマクロで撮ると、まったく別の花のようですね。
ひとつひとつの花がかわいいです(^^)

お誕生日プレゼントだったのですね♪
もらってうれしい、飾ってきれい、撮って楽しい!
やっぱりお花はいいですね(^^)

2006/02/24 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
へへっ、そぅなんです^^
お誕生日が嬉しい年齢は随分と前に終わってしまったので、大きな声では言えませんでしたけど(^^;
…で、今頃こっそり(?)とUPしたりして。。。
ってか、うちのお庭今何にも咲いていなくって(^^;

スターチスって、色んな色があってドライフラワーにもなるから便利ですよねぇ.。o○

2006/02/25 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

