スポンサーサイト 


WYSIWIGテキストエディター機能 

21日の深夜に発見した 『WYSIWIGテキストエディター機能』
管理画面の 『FC2ブログからのお知らせ』 でアナウンスされました。

WYSIWYGテキストエディター機能の追加
今までは新しく記事を投稿する際には多少のHTML知識が必要でしたが、このツールを使用しますと簡単にリンクを張る事ができたり、文字の色づけ等のデコレーション等がより簡単に行えるようになります。
    (図略)
また上記の図のように記事がどのような状況になっているかリアルタイムで確認することが可能になります。
…といぅことらしいです。
テーブルとかも使えて、ちょっと便利そうだけど。。。
まっ、ぼちぼち使ってみる事にします。。。ん~
スポンサーサイト

- 4 Comments

zoocyan  

こんばんは♪
管理画面にでっかく書いてあるのに全く気付かなかったオイラが来ましたよ^^;

なんだかサーバーが不安定だと思ったらこういうことでしたか。
こうしてまたBroachに戻れない身体になっていくんでしょうなぁ。

早速弄くり回してこようっと^^

2006/02/25 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

zoocyan`*:;,。☆
あらっ!?
気付かれませんでしたぁ???
もぅすっかり弄り倒しているかと。。。(^^;
私は初日(多分)に少し、弄ってみたんですけど。。。
何だか重かったので、早々にやめちゃいました。
…ってか、もぅ慣れちゃったので普通にタグ打ちしたほうが、早かったり。。。
よく使うタグは、IMEに単語登録しちゃってるし。。。
写真をエントリーするのに、そんなに必要なかったりもするし(^^;

2006/02/25 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

何時の間にそげなものが?!
っていうかgooブログには既にあったよーな気が…
ま、気のせいという事で♪

数日前にちょこっとだけskinを弄ってましたが
ちょびっとだけ改善されてるのかな?
って感じが。
春には完全復活いたしたいとこです^^

2006/03/02 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
…ですよねぇ.。o○
私が気付いたのは21日の深夜だったけれど。。。
一体何時からなんだか不明です(‥;)

春の完全復帰。。。
楽しみにしてまぁす^^

2006/03/02 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

