 


黄緑色のカーネーション 

E051205-(4).jpg E051205-(14).jpg
2005.12.5撮影 Canon EOS Kiss Digital
カーネーションっていぅと、赤やピンクのイメージ。。。カーネーション
真っ白でもない、こんな色(黄緑色?)のカーネーションも素敵

- 2 Comments

LUGLIO  

お久しぶりです!最近は花の写真に凝ってるんですか?ちょっとお疲れモードでKUMIさんの写真に癒されに来ました(笑)色々拝見させて貰ったけど、此処が最新記事だったので此処にコメしちゃいます。今日はこっち大雨だし天気悪いから、花と空の写真はとっても落ち着きました。旦那さんのライトアップのも素敵ですね。また遊びにきます。ちょっと旧友に会いに来た感覚(笑)あ、覚えてますか~?

2006/02/26 (Sun) 09:42 | REPLY |   

KUMI☆  

LUGLIOさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
今、そちらにお伺いして思い出しました。
こちらの名前にバナーが使えたら、すぐにピンときたんですけど(^^;
遠いところからはるばる訪問してくださって、ありがとう^^
あちこち見てくださったみたいで、嬉しい~ヽ(´▽`)/~♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/02/27 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

