 


いつかの夕焼け.。o○ 

G060226.jpg
2006.2.26撮影 Canon PowerShot G5

日付は変ってしまいましたが、2006/02/27(Mon) 18:46:02。。。
2004.10.10 HP開設以来、10万Hit達成 となりました。
これもひとえに、いつも訪問してくださっている皆様のお陰と思っています
ホントにいつも訪問&拙い写真を見てくださってありがとうございます訪問ありがとう
いっぱい、いっぱい、い~~~っぱい感謝しています。

それから、最近こちらから全然遊びに行けてなくってホントにごめんなさいっ
確定申告&車の納車が終わったら、必ずみなさんの所へお邪魔しますのでお許しください。。。

- 6 Comments

レイナパパ  

心をそそられる夕焼けです。
10万HIT(@_@)おめでとうございます。

2006/02/28 (Tue) 12:06 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
ありがとうございまぁす♪
HPを開設した頃は、訪問してくださる方なんて殆どいなくって 『どうやったらみなさんに見てもらえるんだろう?』 って思ったりしていました。
日記を書いてリンクしてみたり、アルバムも色々レンタルしてみたのですが、すぐに容量がいっぱいになっちゃうし(^^;
色々と試行錯誤しながらブログに手を出してみて。。。
『写真をUPするのに、こんな便利なツールがあるなんて!!!』 って感激でした♪
ブログを始めてこの春で、2年目。。。
この2年間で、素敵な写真にたくさん出会えました。
撮るのも好きだけど、実は見るのはもっと好きな私。。。
『これからも、たっくさんの素敵な写真との出会いがあったらいぃなぁ.。o○』 って思っています^^

ところで、私の夕焼けの写真ですが。。。
5年間空き地だった我が家の前の土地が、只今建設中なんです。
今まで以上に、障害物が増えちゃいました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

2006/02/28 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

bianca  

おめでとう☆
10万HITですか~~~
すごいな~~~^^
KUMI☆さんのBLOGを楽しみにしてる方が沢山いる証拠ですね^^
私もKUMI☆さんの日常やお花のお写真を楽しみにしていますよ♪
これからもお互い楽しめると良いですね^^

2006/03/01 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
ありがとうございます^^
ハイ(^-^)/
これからも、末永くよろしくお願いしますねっヽ(´▽`)/~♪

2006/03/01 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMI☆ちゃん♪
10万HITおめでとう^^
これからも素敵な空や花の写真♪綺麗な自然、音楽・・・楽しみにしています。

2006/03/02 (Thu) 08:57 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ありがとう~ヽ(´▽`)/~♪
今は、お庭にお花が咲いてなくって、チト苦しいけれど。。。
春のお花が芽吹くまで、もぅ少しの辛抱。
期待はずれにならないように、p(。・_;。)qガンバルッ!!!

香奈子も、いよいよ中学生。。。
これから益々大変になると思うけれど、また色々と教えてくださいねっ♪

2006/03/02 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

