 


久しぶりに 『滴』 

E060302-(17).jpg E060302-(3).jpg E060302-(4).jpg
2006.3.2撮影 Canon EOS Kiss Digital

『 雨あがりの朝~(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 』

…といぅ事で、今朝は昨夜の雨上がりで、澄み切った青い空.。o○
葉っぱについた滴がキラキラ光っていて、とても綺麗でした

- 2 Comments

nicco  

しずく写真、キレイですね~。大好きです。
3枚目の写真はしずくが光ってる!
こんな風に撮れるなんてすごいです。

こちらは木曜金曜とあられ&雪に見舞われました(ToT)
どちらも30分程度でやみましたが、
シーツを干していたのでトホホでした~。

2006/03/05 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとう^^
この3枚目の写真はちょっと狙って撮っちゃいました。
でも失敗作は数知れず。。。(^^;
『数打ちゃ、たまには当たる。。。』 って感じかしら(^^;
これもイチデジならでは、ですよね。。。
フィルムだったら、っ失敗作だらけで、やってらんない。。。

こちらも(木)、(金)は雪が降ったりもしました。
案外、ご近所だったり^^
私も(金)は一時結構たくさん降ってきて、大慌てで洗濯物を取り込みました。

2006/03/05 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

