 


『滴』 Vol.3 

E060302-(2).jpg
2006.3.2撮影 Canon EOS Kiss Digital

うしろで 『ぼわ~んっ♪』 としているのは、最後の一個の柚子。。。
そろそろ採ってあげなくっちゃ





- 2 Comments

茜姉さん  

確定申告、
やっと終わりましたがなっ!
こっれで心置きなく遊べるのだ~♪
…ってそういえば仕事が一つ入ってたか、、、
(しょーがないから遊びながらやるのだよ、うけけけけ^^)

この時期、
柚子茶が美味いんだよね♪

2006/03/09 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
終わっちゃったんですかぁ???
σ(・・*)アタシ。。。まだ。。。e-259
間に合うんだろうか。。。
今週中に仕上げて、郵送すればギリギリセーフ。
テンプレなんか弄ってないで、本腰入れてやらねばv-91

柚子茶。。。
私も大好きe-266

2006/03/09 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

