 


テンプレート変更♪ 

…といぅ事で、突然思い立ってやり始めちゃいました^^
今回のテンプレは、『fgsky_2col』 がベース。
初めて、プラグインONにしてみました。
まだ細かい部分が全然弄れていないんだけど、
暖かくなってきたので冬バージョンはおしまい。
少しずつ、弄くっていきます
お見苦しい画面に遭遇されちゃった方。。。
お許しください

2006年春バージョンテンプレ

- 9 Comments

Bake  

お、なんか変わりましたね(^^)
これからちゃくちゃくとどう変わっていくか楽しみです。

2006/03/09 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

替えちゃいましたぁ~ヽ(´▽`)/へへっ
『背景が雪ってのは、もぅそろそろ限界かな?』 って。
プラグインって今まで 『どぅかなぁ.。o○』 って思って使っていなかったんだけど。。。
テンプレ替えるたんびにサイドーバーに色々追加しなくって済むので、楽かも~ってふと思って今回は使ってみました。

この先の変更は、私的に使いやすくするだけなので見た目はあんまり変らないかも?
まずはサイドバーの折り畳み。。。
プラグインで折り畳みって出来るのかしら~v-361

2006/03/09 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

池田昌弘  

ご無沙汰です。久美子さんも、主婦業、母親業、にお父様の介護と頑張っていますね。健康に留意して花粉とお友達にならないようにしてください。骨休めにお母様と一緒に東京に美味しいお料理を食べにおいで下さい。お待ちしています。

2006/03/10 (Fri) 16:19 | REPLY |   

LUGLIO  

KUMIさん『久美子』↑っていうんだ。初めてしったかも。ちなみに私の母親と同名(笑)
今日はカード届けにきたんだけど、此処だと出ないかなぁ~。でもアッチもゲスブなかったし、試すだけ試してみよう。
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a7/ab/cdjdr580/folder/402357/img_402357_28274735_2?20060312113854.jpg)]]
よいしょっと。

2006/03/12 (Sun) 14:56 | REPLY |   

LUGLIO  

やっぱダメかぁ。。。ま、いいや!またね♪

2006/03/12 (Sun) 14:58 | REPLY |   

KUMI☆  

池田昌弘sama`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ホントにご無沙汰しています。
ちょっとバタバタしていますが、なんとか頑張っていますのでご安心くださいね♪

花粉症。。。
何だか直っちゃったかも?…ですe-266
鼻の調子はいまひとつですが、去年から目が痒くならないんです。
今年も今の所大丈夫で。。。
『体質が変ったのかしら???』 って喜んでいます。

美味しいお料理。。。
食べに行きたいですねぇ(^¬^)ジュル...
コメントありがとうございました。

2006/03/12 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

LUGLIOさん`*:;,。☆
ヽ(´▽`)/へへっ
お母様と同じ名前なんですね。
まっ、どこにでも転がっている名前といぅ事で(^^;

カード、駄目だったみたいですねぇ.。o○
Yahoo!の画像って、他所では引っ張って来れないのかも??? ですね。。。
折角ペタペタしに来て下さったのに、ごめんなさいv-435

2006/03/12 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/12 (Sun) 21:34 | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
へぇぇぇ。。。
これまで非公開コメントって使っていなかったので解らなかったけど。。。
管理画面で、『管理人へのメッセージ』 として出てくるんだぁ!!!
一番下なので昨日は気付かず、今発見しちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

お返事。。。
/(・。・) 了解してます。。。(^^;

2006/03/13 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

