 


[『滴』 Vol.4 水仙 

E060302-(0012).jpg E060302-(013).jpg E060302-(15).jpg E060302-(16).jpg
2006.3.2撮影 Canon EOS Kiss Digital

『滴』 シリーズ復活っ!!!
最後の一枚は、おうちの中も春の香りにしたくって。。。
摘んできてガラスの花器に入れました。

滴シリーズ。。。
『もぅ飽きた~。。。』 かもしれませんが、もぅ暫く続きます

- 4 Comments

nicco  

キャ~!なんてみずみずしい水仙でしょう!
う~つ~く~し~い~~!!
私はやっぱり滴の中の光が大好きです。

滴シリーズ、続くのですね!うれしいです!
TBもさせてくださいね。

2006/03/13 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
写真を誉めてくださってありがとう^^

私もきらきら輝く滴って大好きe-266
Getできると、嬉しい~ヽ(´▽`)/~♪

2006/03/13 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

touch  

こんばんは~
v-10美しいです~~~
植物に付いた水滴って素敵ですよね♪
僕のカメラはここまでズームもできないので、こんなに綺麗にはできません><
マクロレンズが欲しいです~(^ ^;)

2006/03/14 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

touchさん`*:;,。☆
初めまして~だったかしら???
違っていたら、ごめんなさいv-435
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
滴写真。。。
もっと上手に撮れたらいぃんですけど、なにぶん手持ちなもので(^^;

マクロレンズ。。。
いぃですよぉ!!!
ハマりまくっています。

訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/03/14 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

