 


梅が咲きました♪ 

E060313-(1).jpg E060313-(03).jpg
2006.3.13撮影 Canon EOS Kiss Digital

滴の写真はちょっと中断ですっ!!!

梅が、ここ2~3日で7~8分咲きになりました
マクロレンズのまんま撮ったら、こんなになっちゃいましたけど
『青い空も一緒に撮りたいなぁ.。o○』 って思ってしまって。。。
…だったら、レンズをちょっとおうちの中に取りに行けばいぃんだけど(^^;
無精者で、ごめんなさい

とりあえず、今回はこの写真だけといぅ事で。。。
次回は、マクロな梅をエントリーできたら。。。って思っています。
お楽しみにぃ

- 0 Comments

Leave a comment

