 


梅(3月8日撮影) 

E060308-(8).jpg E060308-(5).jpg E060308-(03).jpg E060308-(4).jpg E060308-(2).jpg
2006.3.8撮影 Canon EOS Kiss Digital

たっくさんの蕾が、ようやく開きはじめた頃。。。
久しぶりにカメラを持ってお庭に出てみました

- 4 Comments

nicco  

お庭の梅が咲いたのですね!
毎日、つぼみが大きくなっているか、
気になっていたのではないでしょうか(^^)
優しい斜陽に照らされた花がキレイです。
満開になったら、もっとキレイなんでしょうね~。

2006/03/16 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
やっと咲いてくれました~ヽ(´▽`)/~♪
今、満開ですよぉe-257e-266
今年は、去年よりもずいぶんと遅かった気がします。
でもね。。。
去年よりもい~~~っぱい咲いているんです。
梅の収穫の時期がまた楽しみだわぁ.。o○
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2006/03/17 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

こんにちわ!O(≧▽≦)O ワーイ♪ かわいい花っていったらKUMI☆さんとこにくればいつでも見れるって感じです。
梅・桜とこの時期撮影の対象が沢山ありますがみんなそれぞれ感じ方とか違うので・・違った写真が見れますよね。
KUMI☆さんの写真楽しみにしてますね。 いつも来てくれてありがとう! (llllll´ー`llllll)

2006/03/17 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
お久しぶりです。
いつも。。。だなんてe-351
ご無沙汰しっぱなしで、ごめんなさい。。。
なかなか時間が取れなくって、更新がやっとなんです。。。

これから梅のお花第二弾。。。
エントリーします♪

2006/03/17 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

