 


春ですよぉ~♪ 

E060321-(20).jpg E060321-(21).jpg E060321-(22).jpg E060321-(23).jpg E060321-(024).jpg E060321-(24).jpg
2006.3.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

今朝窓を開けたら、いぃ香り~~~クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
沈丁花のお花が咲きました。
春、到来

- 6 Comments

nicco  

優しい光の感じがステキですね~。
沈丁花も遠くからでもハッと気付く香りですものね。
さらに花の近くで思い切り息を吸い込んだり(笑)

早春のロウバイ、秋のキンモクセイと共に
季節を感じる花であり香りです。

2006/03/23 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMI☆ちゃん♪こんにちは^^
沈丁花いい香りしますよね。
春はあちこちお花の香りが漂ってます。

さてこちらは今日が小学校の卒業式。
5年の長男もきおうはいろいろ準備で残ってたようです。
香奈子ちゃんもきょうなのかな?
ご卒業おめでとうございます。

2006/03/23 (Thu) 07:58 | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ホント、『いぃ香り~e-266』 です。
一枝切ってきて、おうちに入れたら家中が春の香りい~~~っぱいになって、
幸せ気分満載e-454

ろうばい。。。
確か一昨年まではお庭で咲いていた気がするんだけど、去年から見かけていません。
このまえ植木屋さんが来たので聞いてみたんですけど、『なくなってる』 ってe-259
大ショックv-356

2006/03/23 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ピンポーン!(^^)!
こちらも今日、卒業式でした。。。
朝のうちは少し雨が残っていたけれど、卒業式が終わる頃には晴れ間も覗いて(´▽`) ホッ
小学校の隣が公園なので、流れとして校門を出たら撮影会。。。
またカメラが大活躍しちゃいました(^^;

お祝いの言葉を、ありがとうございます。
さぁ、いよいよ香奈子も中学生。。。
本腰入れて頑張ってもらわなくっちゃ。。。です。
受験の事とか、色々教えてくださいね~ヽ(´▽`)/~♪

2006/03/23 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

鼻がつまってて匂いがわかりませ~~~~~ん!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもこのお花ってとってっもいい匂いがするんだよね^^
近所のおばちゃんちの庭にも咲いてたぞなもし、
くんくんくん…

2006/03/23 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
(^w^) ぶぶぶ・・・
そっか~。。。
鼻づまりじゃ、駄目ねぇ.。o○
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
んじゃば香りの記憶でお楽しみくだされ~~~(^^;
v-417

2006/03/23 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

