 


木瓜のつぼみが咲きました~♪ 

E060313-(024).jpg E060313-(0024).jpg E060313-(25).jpg
2006.3.13撮影 Canon EOS Kiss Digital

お庭のお花もようやく冬眠から覚め始めたみたい。。。
日に日に蕾が増えてきました

ところで昨日は、香奈子の卒業式。。。
この一年間は小学校と中学校の両方だったので、
イベント事がダブルであったりして大変だったけれど、
ようやく小学校からは開放されます♪

でも。。。
この地域の中学校って、毎日お弁当なんですよねぇ( ̄o ̄;)ボソッ

- 2 Comments

茜姉さん  

そういえば…
私が通ってた中学校はお弁当だったよーな記憶が。
今度娘が通う中学校は給食!

『いいなぁ…』

なんて、ね^^
小学校のイベントは保護者が必ずいないと駄目とかで、
土日だってお仕事してる保護者はいるんですからぁー!
って学校の先生に文句言いたい事シバシバでした(笑)

2006/03/25 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私の時も小学校以外はずっとお弁当でした。
でも 『中学校も給食』 って声を最近結構聞いたりして。。。
妹の子供のトコも給食だし。
『いぃなぁ.。o○』 なわけです(^^;

そぅよねぇ.。o○
お仕事しているとイベント事に参加したり、役員なんかに当たっちゃうと、大変なんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)

2006/03/26 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

