 


梅吹雪!? 

E060321-013).jpg E060321-(014).jpg E060321-(14).jpg E060321-(15).jpg E060321-(16).jpg
2006.3.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

本日、私んち方面は午後から荒れ模様。。。
モーレツな雨と風が吹いています。

満開だった梅も、これで全部無くなっちゃうはず。。。

- 2 Comments

茜姉さん  

梅の次は桜ですぅー!

2006/03/29 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
うちんちの梅は予想通り、昨日の大風で散っちゃいましたe-259
桜は今の所まだ蕾。。。
今週末にじぃじが外泊で帰ってくるので、その時には咲き始めて欲しいんだけど。。。
今の所、ちょっと無理っぽいe-263

2006/03/29 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

