 


お花見!? 

G060401-(7).jpg G060401-(16).jpg G060401-(17).jpg G060401-(18).jpg
2006.4.1撮影 Canon PowerShot G5

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
『つぼみ見』 でした

只今、脳梗塞でリハビリ入院中のじぃじが 『そろそろ外泊』 といぅ事で、
週末帰ってきてました。
…で、桜を求めてウロウロしてみたけれど、まだこんな状態。。。

今度の(土)(日)あたりが満開かしら?

- 4 Comments

茜姉さん  

すっげー風です!
やっと咲き始めた桜が「桜吹雪」になってしまうではないかー!
と吠えていた私でした。。。

2006/04/03 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ホントすっごい風でしたねぇ!!!
でもこちらの桜はチラホラ咲き始めたばっかりなので、大丈夫v-221
関東の桜は、散ってしまったのかしら~???

2006/04/04 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

最近また寒くなってきた所為か、
桜さんもまだまだ??ってトコなのかな…
今週末こそお花見出来るでしょうかね!
カメラと三脚持ってレッツゴーでふよ♪

そうそう、
タイトルロゴ作りまひょか?
「猫まる体」で、、、(爆)
因みにfontは他にもいっぱいあるニャりよ。
今度sample作ってあげるニャりね。
…って語尾が「猫語」になってる?!

2006/04/05 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
桜。。。
咲いてますヽ(´▽`)/~♪
…でもこの日以来、撮りに行けていない現状。。。
昨日撮りに行こうと思っていたのだけど、雨だったし。。。
今日はこれから病院へ行かなきゃなんないし。。。

明日、晴れます様に(*・人・*)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
タイトルロゴ作っていただけるんですかぁ!?
嬉しい~ヽ(´▽`)/~♪
今夜、お願いに参上しますぅe-349

2006/04/06 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

