 


ムスカリ 

E060328-(04).jpg E060328-(7).jpg E060328-(8).jpg
2006.3.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

12~3年前に植えたっきり、鉢に植えっぱなしの 『ムスカリ
今年もお約束どおり、咲き始めました

- 2 Comments

nicco  

12年物ですか!?すごい!ご長寿です~!
人間で言うと小6?中1?
ちゃんとお手入れされているからでしょう、キレイにかわいく咲いていますね♪
毎年、その季節になるとちゃんと芽を出し花をさかせてくれる植物って
ホントすごいなぁって思います。

2006/04/07 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

そぅ。。。
うちにはそんなお花ばっかりだったりします。
子供達が1~2歳の頃に植えたお花達。。。
今考えると、その時期が何だかんだ言っても、子供達が家にいるから1番お庭を弄る時間があったんだと思います。
(・-・)・・・ん?
お手入れ???
う~~~ん。。。植えっぱなしで、OKなのが多くって、ほとんどしてません(^^;
毎年、何処に何が出てくるやら。。。

2006/04/07 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

