 


神戸の桜~プロローグ~ 

E060407-(1).jpg E060407-(48).jpg
2006.4.7撮影 Canon EOS Kiss Digital

1枚目は、家から徒歩1分の場所です。
ココは日陰ポイントなので、まだ3分咲きくらい。。。
2枚目は小学校の校門前の遊歩道ポイント。
この木と、2~3本はこのように満開
それ以外は5分咲きってトコかしら???

たっくさん撮ってきたけれど、とりあえずはこの2枚をエントリーしちゃいます。
後は時間のある時にボチボチ。。。って事で(^^;

- 8 Comments

あふら  

各地で桜の便りが聞かれますね (^^)
東京はもう終わりですが、みなさんの所で 続けて楽しんでいます(^^)

2006/04/08 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

うぉ!
見事な桜さんぢゃないですか^^
ねーさん今日は御仕事なので
夜桜でも見に行ってきますー。

え?東京はもう終わり??

2006/04/08 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。。

東京では、もぅ終わりですか。。。
こちらは現在七分咲きくらい。。。
今週末まで、もってくれるかしら???

今日はコチラ雨模様ですけど、明日の次女の入学式に、晴れてくれれば丁度見頃♪
『今日のうちにたくさん降って~!!!』 ってお祈りしています。

2006/04/10 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
夜桜、見れましたかぁ???

(・-・)・・・ん?
もぅい終わっちゃってたのかしらん???
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2006/04/10 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

うーん…
修正が入ってしもうたので結局夜桜どこぢゃなかったですぅ。
週末までもちそうにないよねぇ…あーうー。

2006/04/10 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
あら~~~!!!
行けなかったんですね。。。
それは残念でしたねぇ.。o○
今度の週末まで???
コチラは大丈夫と思うけど、東京はねぇ。。。
早くから咲いていたみたいだし、ちょっと苦しそう(^^;

2006/04/11 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Victorio  

キレイな桜ですね~^^

2006/04/15 (Sat) 01:54 | REPLY |   

KUMI☆  

Victorioさん`*:;,。☆
初めまして、かしら???
違っていたら、ごめんなさい<(_ _)>
桜の写真を誉めてくださってありがとうございます♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/04/16 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

