 


携帯で撮った、桜。。。 

SH060409-(3).jpg SH060409-(4).jpg SH060409-(5).jpg
2006.4.9撮影 docomo SH505i(新しいのが欲しいっ!!!)

香奈子のピアノのお稽古の帰りに、ちょっと寄り道。。。
阪急「岡本」駅から徒歩15分くらい。。。
たくさんの種類の桜が満開でした
『寄る時間ないだろうなぁ.。o○』 ってカメラも持って行かなかったけれど、
『来年の為にちょっと下見』 って香奈子をそそのかして寄っちゃいました^^
カメラを持参していなかったのが、悔やまれます。。。
とっても残念。。。_| ̄|○
おまけ`*:;,。☆
クリックして大きな写真をご覧ください♪


なっ、なんか凄い顔の色(^^;

- 2 Comments

Kanako  

香奈子ちゃん、ご入学おめでとうございます。

こちらはこの土日が満開でした。
町中ピンク色。
お花見客もそれこそ24時間誰かはいたみたい。
きのうからの雨でちりはじめてます。



2006/04/11 (Tue) 17:06 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ありがとうございます^^
いよいよ難しい時期に突入しちゃいました(^^;

桜。。。
うちのほうでも、この土日が多分ピークだったのかも。。。
こちらの桜も、若干散り始めちゃいました。
酷い、雨風ですよねぇ.。o○

あっ!!!
お知らせすることが。。。
お伺いします=3

2006/04/11 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

