 


プラムのお花 

E060404-(38).jpg
2006.4.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

プラムのお花が咲きました。
夏頃、実が成るはず。。。

- 4 Comments

茜姉さん  

プラムって…あの食べられるプラムかなぁ?
ちょっとすっぱくて美味しいプラムかなぁ??
くいしんぼのねーさんでした。

今ちょっちぴーんちなねーさん。
居間パソコンがお釈迦になったカモ?!状態どす。
しょーがないから私用のパソコンを居間のテレビに繋げて
講習会で使う事に…
フォントのサンプルちょっと遅くなりますニャ…
ワイドだよ、ワイド…このテレビ君。

みずらーい!

2006/04/14 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
そう!!!
あの食べられるプラムなのよん♪
でもうちのプラムは、2~3個くらいしか実がつかなくって???
鳥さんが食べて、チャンチャン!!!
おしまい(^^;

ありゃ~~~!!!
パソコン壊れちゃったのですかぁ???
入院させても駄目???
ワイドTVでパソコン画面を見るって、どんなかなぁ(ーー;).。oO(想像中)

サンプルはお暇な時で、いぃですよぉ!!!

2006/04/14 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

JACKSON  

プラムの花って始めて見ました。
思っていた以上に小さいみたいですね~。
でも、大きな実になれば全然OKです(笑)

2006/04/15 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

JACKSONさん`*:;,。☆
えっと。。。
残念ながら、うちのプラムの実は小さいです(_ _。)・・・シュン
大きな実がたっくさんついたら、いぃんですけどねぇ.。o○
お花は、桜と同じくらいか、もぅ少し小さいかしら???
訪問ありがとうございました^^

2006/04/16 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

