スポンサーサイト 


うちのお庭 

E060417.jpg
2006.4.17撮影 Canon EOS Kiss Digital

…の一部です(^^;
私にしては珍しく、今日撮った写真だったり^^
冬場は殺風景だったお庭が、若葉で随分と明るくなってきました。


…にしても。。。
去年あんなに根こそぎ抜いたのに。。。
また、どんどんミントが生えてきています。
もぅ既に、土が見えてないしっ…

プラムは3分の1しか生きていないみたいだしっ…( ̄。 ̄ )ボソ...
写真の左側。。。
1番右の枝しか若葉が出ていないんですっ
因みに。。。
当然の事ながら、若葉の出ている枝しか
お花も咲きませんでした…_| ̄|○ がく
どぅしたもんでしょうかねぇ.。o○
スポンサーサイト

- 6 Comments

Kanako  

すごーい♪
KUMI☆ちゃんちは花木でいっぱいですね^^
うちの庭は今ハナミズキの赤白が咲き始めています。
ライラックも5年目にしてやっと花が咲きました。(毎年葉は青々なってたのに)

春はいろんな花でいっぱいですね。
桜も散り始めた今日この頃、いよいよ新緑の季節♪
夏のお花もまた植えなくちゃ^^

ところでゴールデンウイークは明浜町というところにこうせつさんが来ます。
ピクニックコンサートです。
最終日だし午後だしなあ。。。

この前から映画専門チャンネルの手塚治虫劇場で「海のトリトン」もやってます。
エンディングのバックではかぐや姫が演奏してます^^
もうかれこれ30年ほど昔のもの^^

2006/04/18 (Tue) 10:07 | REPLY |   

茜姉さん  

うわぁ~
広いお庭ぢゃ~~~~~~~~!
マンション住まいのねーさんちの庭は
ベランダのまん前を占拠して畑にしてます。
今年はまだ何の準備もしてない状態…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年は何を植えようか?
キムチの材料になる野菜を植えたいところだけど…
(なんだかんだ言いながら結局ミニトマトになる予定)

うー…
どうやら マザーボード がお釈迦になった模様です。
新しい マザーボード にのせかえたら「あらまぁ♪」
てな具合で(笑)
CPUぢゃなくてよかったです…
デュアルコアなので目茶高いですぅ…(泣)
我が家は修理には出しません。
出すと言ったらバイオノートぐらいなものでしょう。
流石にノートは直せません。。。

2006/04/18 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
昨夜お返事を書きかけていたのですが、ピクニックコンサートの事を色々調べているうちに書きかけのコメントがなくなっちゃいました(^^;
ゴールデンウィークと言えば、毎年久住に行っているので 『今年も5/3~5に行きたい』 とは思っているけれど。。。
行くとみぃが部活を休まなくっちゃ行けない。。。
Last3日間だけ部活がお休みなので、6日間も練習出来ない。。。
『コンクール前にどぅする???』 って事と、じぃじの予定がまだ未定な事。。。
…なので、行けないかもしれない。。。
そんな所に、このコンサートの情報がっ!!!
『久住がぽしゃったら、行きたいなぁ.。o○』 と思ってしまったわけです(^^;
野外だし!!!
…なので土地感のない私は早速、検索。。。
ダイヤモンドフェリーで行って、帰りはフェリーに間に合いそうも無いので陸走???
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(月)の登校までには帰ってこれそうだし、物理的には行ける感じ!!!
情報、ありがと♪
今夜、旦那に話してみます。

2006/04/19 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
んなっ!!!
うわ~と言われるほど広くないですよぉ!!!
まぁ、マンションのベランダよりは広いか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
キムチの材料…と言ったら、白菜でしょう???
白菜が並ぶベランダ。。。
想像したら、笑える。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、マザーボードを取り替えちゃったんですかぁ???
すっ、凄い!!!
乗っかってるもの全部外して、付け替えたんですよねぇ???
ただものぢゃないとは思っていたけれど、やっぱりただものぢゃなかった。。。
e-460e-460e-460

2006/04/19 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

そーなんですわ、
箱開けて分解ですニャ!
とは言いつつも、
CPUは手に残った静電気でお釈迦になる事もあるので(マジなお話)
ねーさん自分のPC自作した時以来怖くて分解してません!(爆)
って事なので分解係りはもっぱら我が家の猫社長です。

マザーボード代…約2万が飛んでいきましたとさ。

最近のPCは「組み立てるPC」よりも
「ある程度組んであるPC」の方が安くつきます。
まぁ「ある程度組んである」ってのが

落ち

だったりするんですけど、ね^^

http://orihime75.blog40.fc2.com/blog-entry-19.html

2006/04/20 (Thu) 04:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
「ある程度組んであるPC」。。。
私の場合、全面的に組んであるPCしか使ったことが無かったり。。。
メモリーの増設くらいは自分でしますけど(^^;
うちにも、猫社長が欲しいわぁ.。o○

…にしても、触っただけでCPUがお釈迦になっちゃうなんて。。。
怖い~~~~~っ!!!

2006/04/20 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

