 


いちごのお花 

E060416-(9).jpg
2006.4.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

雨上がりに撮った一枚。。。

この真ん中のつぶつぶした感じ。。。
『いちご』 だわぁ.。o○

- 8 Comments

atts  

ちょ~お久しぶり(^^ゞ
なかなか遊びにこれなくって、私のほうこそスンマセン(笑)

昔、私が子供の頃は、庭の畑でイチゴを作っていたのを思い出しました☆
イチゴ狩りしたいなぁ(^o^)丿

2006/04/19 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

思わずスプーンですくいたくなる(笑)
なんか、最近、こういう花のドアップを見ていると
「うまそー」
と思ってしまうワタクシです(^^ゞ

2006/04/20 (Thu) 00:10 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございます^^
イチゴ狩り。。。
出来るほど採れたら、いぃんですけどねぇ.。o○
お弁当の彩りに、使える程度しか採れないんですよぉ(_ _。)・・・シュン

2006/04/20 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
雨上がりの写真のせいもあってか、真ん中の部分。。。
プルルンっとした、ゼリーみたいに撮れちゃいました^^

スプーンを、ご用意してなくって失礼しました。。。

2006/04/20 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

JACKSON  

こんばんは~。
まるでシェフが腕によりをかけて作ったお菓子みたいで美味しそうですね。

ところで、KUMI☆さんはマクロで撮る時、三脚は使われていらっしゃいますか?

2006/04/20 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

JACKSONさん`*:;,。☆
おはようございまぁす♪
美味しそうですかぁ(o^-^o) ウフッ

三脚???
(-________-;) ウッ・・・
ごめんなさい。。。
マクロだろうが、何だろうが三脚の使用は皆無に近いです(^^;
かろうじて使うのは、子供の発表会&コンクールのビデオ撮影。。。
花火撮り。。。
…だけです。
ただでさえ重たいカメラ&レンズ。。。
万年肩凝りな私なので、これ以上の重さは耐えられなくって。。。
三脚を使ったら、もっとパシッとピントの合った写真が撮れる事。。。
解ってはいるんですけどねぇ.。o○

2006/04/20 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

JACKSON  

こんばんは~。
三脚使ってないんですか?
それでこれだけピントが合ってる写真を撮れるなんて…
自分なんてマクロは特にピントが微妙に合ってない写真ばかりです(T_T)
鍛練しなくっちゃ…(^_^;)

2006/04/21 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

JACKSONさん`*:;,。☆
(。--)ノ ハイッ!!!
…んな事、ないですよぉ。。。
私なんか微妙~どころか、じぇんじぇんピントが合ってない写真がたっくさん。
イチデジの利点を生かして(?)、『数打ちゃあたる』 
ボツ写真が、どれだけあるか。。。(^。^;)

2006/04/21 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

