fc2ブログ

久々に青空が撮れました♪ 

G060419-(2).jpg G060419-(3).jpg G060419-(4).jpg G060419-(5).jpg G060419-(6).jpg
2006.4.19撮影 Canon PowerShot G5

長い事、空の写真を撮れていなかった気がします。
今日は久しぶりに青い空に出会えたので、
嬉しがっていっぱい撮っちゃいました
スポンサーサイト



2 Comments

nicco  

わ~~~!気持ちのいい空!!
ホント、ずっと曇天続きでしたものね。
うれしくていっぱい撮っちゃうお気持ち、よーくわかります(^^)
青空の写真は、見ていてうれしくなりますね♪

それにしても今日(あ、昨日だ)の風の強かったこと!
おかげで洗濯物は速乾でした(^^)

2006/04/21 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
でしょ~♪
久々の青空が嬉しくって、パシャパシャ撮っちゃいました^^

ホント風、強かったですよねぇ.。o○
今日も、洗濯物は速乾でした。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

2006/04/21 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment