 


タイトル画像 

kumi_1.gif

kumi_2.gif

『月のある生活』 の茜姉さんに 『猫まる体』 で、作っていただきました^^
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ありがとうございました^^
どっちを使おうかなっ

もぅ一個。
これは 『丸文字体』
kumi_1.gif

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でけた。。。
晩にでも、タイトルを画像にする方法を.....φ(.. )メモシテオコウ


- 4 Comments

茜姉さん@管理者  

「丸文字体」でも作ってみたニャ。

2006/04/20 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ありがとうございます~~~っ!!!
早速Getしてきて、展示してみましたe-266
どれが、いぃかなぁ.。o○

2006/04/21 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

Joyさんから
「7.0よりもElementsの方が操作しやすい」
と聞いてます。
逆に私が使い慣れていないElementsの画面を見ると
パレットの位置が全然違うので…

『???』

な状態に。

2006/04/26 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
>「7.0よりもElementsの方が操作しやすい」
そぅなんですかぁ???
でも、7.0の方が機能がたっくさんついてるんでしょうねぇ.。o○
…ってどっちにしろ、せめてElementsの使い方をマスターせねば(^^;

2006/04/27 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

