 


ハナズオウ(花蘇芳) 

2006.4.4撮影 2006.4.16撮影 2006.4.16撮影 2006.4.16撮影 2006.4.21撮影


蕾の頃から撮り溜めて(?)いました。
4月4日にこんな蕾だったのが、今では満開♪
ベランダから見るとこんな感じに咲いています

- 4 Comments

ベルニナ  

ハナズオウって初めて見ました!
(もしかしたら、見たことはあるけど気付かなかっただけかも(^^ゞ)
蕾はかたまっているようなのに、花が開くとかなり艶やかになりますね。
今度探してみようっと!

2006/04/23 (Sun) 22:23 | REPLY |   

nicco  

ハナズオウの独特のピンク色が目を惹きますね。
太陽の光をいっぱい浴びて気持ち良さそう!
後ろのベニカナメも一番きれいな季節ですね~♪

2006/04/24 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
私もちょっと前までは、見たことがなかったんです。。。
でも最近私んち付近では、どぅしてか このハナズオウっていっぱい咲いているんです。
一斉に咲き始めるので、街中が明るくなります♪

2006/04/24 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
あれよあれよといぅ間に、咲き出しました。
鮮やかなピンクでもない、紫でもない。。。
ホントに独特な花色ですよね♪
ベニカナメも一斉に新芽を伸ばし始めて。。。
今、うちのお庭は、赤系ガーデンになっています^^

2006/04/24 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

