 


花韮 (ハナニラ) 

E060416-(11).jpg
2006.4.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

私のお庭で、この季節に忘れちゃいけない存在。
花韮(ハナニラ) 。。。


- 6 Comments

そら  

KUMI☆さん♪
すご~くおひさしぶりです
白状しますと、昨晩 掲示板に書き込んだのですが・・
???です

風に揺れるハナニラすてきですね。
どこにでもポッと咲くし・・色も微妙に変化していいですよね。
ぴんくもあるって聞いたのですが見たことありますか?
わたしは出会ってません

2006/04/26 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

花の形が 桔梗 に似てませんか?
え?気のせい??
我が家の菜園は雑草だらけとです…がはは!

2006/04/26 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~

逆光のハナニラとっても綺麗!
毎年たくさん咲いてくれて嬉しいよね~
いつもこの花が咲き出すと桜が咲くので咲くと嬉しいの。
この花って知らない間にこぼれ種で庭中に広がらない?
とんでもない所に咲いてたりしてます。
こっちはそろそろ終わりかな。
そっちは満開ですか~?

2006/04/26 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

そらさん`*:;,。☆
( ̄ェ ̄;) エッ?
掲示板???
どこのかしら~???
>すご~くおひさしぶり。。。って、いんふぉ???
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ちょっと、捜索してきます=3

ピンクのハナニラがあるんですか???
見てみたいなぁ.。o○

訪問ありがとうございました^^

2006/04/27 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
桔梗???
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
色は似ているけれど、ちょっと違うかも~(^^;
もっとお花が、小さいんですよぉ♪

あっ!!!
白菜は植えたかしら^-^;アハハ...

2006/04/27 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
こっちにもカキカキありがとう^^

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
これも、いっぱい増えるわよねぇ.。o○
そっか。。。
球根だけじゃなくって、種でも増えるのね。。。
とんでもないトコから出てくるので、不思議だったの。
教えてくださって、ありがとう^^
.....φ(.. )メモシテオコウ

2006/04/27 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

