 


花水木(ハナミズキ) 

E060428-(1).jpg E060428-(2).jpg E060428-(3).jpg E060428-(4).jpg
2006.4.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

この日は、雲ひとつない青空.。o○
咲き始めた花水木が空を見上げて、とっても気持ち良さ気でした。

- 2 Comments

bianca  

KUMI☆さんお久しぶりです!
一ヶ月ほどBLOGお休みしておりまして、復帰ついでに?
リニューアルしましたのでお知らせに上がりましたm(__)m
また変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します☆

KUMI☆さんもテンプレ変えたんですね。
花のお写真が優しく映えてとってもステキです^^
今日は夏日のような晴天です。
KUMI☆さんも何度もお空を見上げてることと思います^^

2006/05/01 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん、こんばんは♪
ブログ、お休みされていたんですね…。
全然知りませんでした…。
ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい(___)

リニューアルされたんですかぁ?
拝見するのが楽しみです♪
旅行から帰ったら、連休明けにでもお邪魔させてくださいねっ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

2006/05/03 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

