 


久住高原に来ています。 

DVC00007.jpg

昨日も今日もいぃお天気!
もぅ一泊して帰ります♪

- 4 Comments

Kanako  

KUMI☆ちゃん♪
私も3,4日大分にいました。
4日の日には湯布院にいたけど混んでたねー。
でもお天気もよかったし^^

ながいGWもおわってやれやれの今週です。

2006/05/10 (Wed) 08:30 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
\(・o・)/ワア!
Kanakoさんも、大分にいらしたんですねぇ.。o○
しかも由布院ですかぁ(・・*)。。oO(想像中)
久住とは目と鼻の先。。。

ほんっとに、いぃお天気でしたd(^-^)ネ!
3~5日まで、ずぅ~~~っと青空でしたもん♪
久しぶりにお日様を一杯浴びて、リフレッシュしてきましたe-266

(あっ!!! じゃあ7日のピクニックコンサートには行かなかったのかな???)

2006/05/10 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

うん。。
明浜、県内だけどGW最終日の午後だったし・・混雑が。。
今朝NHKのニュースでこうせつさんでてたねえ^^
今、団塊の世代に人気だとか。。

2006/05/10 (Wed) 19:21 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
そっか~~~。。。
行かなかったのねぇ.。o○
私も 『久住高原に行けなかったら、行けたらいぃな』 って思っていたんだけど、行けたのでやめました。

NHKニュースに出ていたの???
へぇ.。o○
朝ドラの時しかNHKは見ていないから、見逃しちゃったわ(^^;
団塊の世代に人気かぁ.。o○
つま恋のチケットも一般売りが1時間で3万枚、完売だったみたい。。。
凄いわ。。。

2006/05/10 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

