 


5月3日 『ハエつり大会』 

E060503_05-(1).jpg E060503_05-(2).jpg
2006.5.3撮影 Canon EOS Kiss Digital

初日の5月3日は、竹中の大野川で 『ハエつり大会
『ハエ』 といぅのは 『蝿』 ではなくって、ヤマベとかオイカワとか呼ばれる川魚です。
釣果は、『???』

写真は釣り大会終了後、撮影しました

- 2 Comments

Bake  

蠅釣り!?って飛び込んできました(^^;)
うちのあたりでいう「ハヤ」でしょうね~。
最近魚とってないので、魚とりたいなぁ。

2006/05/11 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^
そぅそぅ。。。
ソレです!!!
私は釣りをしないので、実はどんなお顔か知らないんですけど(^^;
訪問ありがとうございました^^

2006/05/11 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

