 


5月4日 久住高原 『そら』 

E060503_05-(4).jpg E060503_05-(9).jpg E060503_05-(11).jpg E060503_05-(12).jpg E060503_05-(17).jpg
2006.5.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

竹中の 『はえつり大会』 を後に、3日の夕方 『久住高原』 へ移動。


2日目は、早朝6:00から 大好きな『そら』へ
朝靄で、残念ながら阿蘇は見えませんでした
(こそっと3月に購入したアルファード&旦那のシルエットを掲載!?)

- リンク先のパノラマ写真は、『パノラマ風景写真で観光する大分県』 からお借りしました -
明日は、『そら』 の帰り道に撮った写真と、
宿泊したログハウス付近を掲載しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

- 6 Comments

茜姉さん  

こっちょり…
人影らしきものが見えまするぅ(笑)

GWは寝GWと終わりました、トホホ…。

2006/05/12 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

そら  

いいところですね~☆
新緑の山がすきです♪~♪
いきたい病がムラムラと沸いてきます・・ どうしょう・・
どんなルートで行かれたのですか?

2006/05/12 (Fri) 17:39 | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
このくらいのシルエットなら、許せるでしょ~ ̄m ̄ ふふ
ちょっとだけ、絵になってたり(‥;)

寝GW。。。
の~んびり出来たなら、上等だわっ♪

2006/05/13 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

nicco  

こんなに広大な景色の中にいたら、何回も深呼吸したくなりますね。
日本にもこんなに素晴らしい場所があったなんて…!!
おぉぉ!例のアルファードですね!
旅行系の雑誌の広告かと思いましたよ。決まっていますね(^^)

2006/05/13 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

そらさん`*:;,。☆
私も新緑の山って、大好きですe-266
山っていぅよりも、新緑が好き。
出てきたばっかりの、いちょうのちっちゃい葉っぱとか。。。

>どんなルート
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ルートといわれても、困っちゃいます(‥;)
毎年行っているので、特別観光とかはしなくって。。。
ログハウスに泊まって、仲間達とただのんびり過ごすだけ。。。
今回も 『空』 には行ったけれど、あと行ったトコってお土産を買いにガンジーファームへちょこっとと、釣りと。。。
今回は特にお疲れモードだったので、ただひたすらのんびりしてました(‥;)

2006/05/13 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)
も。 向こうでは、深呼吸しまくりって感じでした。。。
久住はホントいぃ所ですよぉ!!!
機会があったら、是非行ってみてくださいねっ♪

旅行系の雑誌の広告???
(^w^) ぶぶぶ・・・
シルエットだけってのが、いぃでしょ???
何気にナンバープレートも隠れているし。。。
狙っちゃいましたぁ♪

2006/05/13 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

