 


5月4日 久住高原 『空』 の帰り道 

E060503_05-(18).jpg E060503_05-(19).jpg E060503_05-(21).jpg E060503_05-(22).jpg E060503_05-(23).jpg E060503_05-(24).jpg E060503_05-(25).jpg E060503_05-(26).jpg E060503_05-(27).jpg E060503_05-(28).jpg
2006.5.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

写真がいっぱいになってしまったので、予定変更。
今日は、『空』 からの帰り道の風景だけにしました。
何だか、写真がみぃ~んな赤っぽくってごめんなさい(‥;)
朝焼け…といぅ事で、お許しください。。。
(赤牛が余計に赤く映っちゃってるし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

明日は、宿泊したログハウス付近を掲載します。

- 2 Comments

nicco  

昨日のお写真といい、今日のお写真といい、
KUMI☆さんがうらやましいです~~~~!!
お食事中の牛たち、かわいいですね。
バランスよく赤牛がいるのもナイスです。
満開の菜の花と萱葺きのあずまやのお写真も、
そこに流れている空気まで伝わってきますよ~。
明日も楽しみにしていますね♪

2006/05/14 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
牛さんの写真。。。
結構遠くからズームで撮ったので、画質は悪いしボケボケ。。。
最近マクロでお花しか撮っていなかったから、
実は風景って撮るの難しかったんです(´~`ヾ)
早朝の凛とした空気。。。
伝わったかしら~~~(‥;)

2006/05/14 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

