 


パルクラブ 炭焼き小屋&いちごちゃんソフトクリーム 

SH060504-(1).jpg SH060504-(2).jpg
2006.5.4撮影 docomo SH505i

パルクラブと言ったら、『いちごちゃんソフトクリーム』
大地乃湯』 の入り口で、350円で買えます。
以前は底にコーンフレークがしいてあったんだけど、今回のはコレッ!!!
私的には固いものをグニャグニャにして食べるのは好きじゃないので、コーンフレーク無しのほうがgood!!!
練乳をかけたいちごの様な濃厚ソフトクリームを、最後まで楽しめました
因みに、いちごのない時は 『トマト』 になるそうな!?
私は、食べた事がないけれど。。。(‥;)
E050504-(25).jpg
2005.5.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

去年撮った、『炭焼き小屋』 を見つけたので、おまけ。
やっぱり、携帯写真とは違いますねぇ.。o○
私、この炭を焼く匂いって案外好きなんだけど。。。
この炭を使って焼いた、豊後牛の焼肉。。。
と~~~っても、美味し~~~いんですよぉ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

- 10 Comments

clock_up  

じゅるるる・・・・・・・ウマァ・・・・肉・肉
たのしいGWをすごされたようですねv-218
イチゴちゃんソフト食べたいですねぇ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2006/05/16 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

い…いちご~~~~~~~~~~~~~~~!
美味そうです…じゅるり。
と…とまとですか?
アイスクリームととまと…(想像中)

2006/05/16 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

nicco  

おいしそ~~~なイチゴちゃんソフト♪
そろそろ"おじゅうじ"なので、お腹空いてきました(*^^*)
え゛、トマトちゃんソフトですか!?
未知なる食べ物ですねぇ。試してみたいです。

↓のコテージもステキ・ステキ!!
白い方はお屋敷みたいですねぇ。
一棟貸切で泊まったら、周りも気にならず心からくつろげるでしょうね。

2006/05/16 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
満喫してきました!!!

このいちごちゃんソフトクリームは、絶品ですよぉ!!!
甘いもの好きには、たまらない(^¬^)ジュル...

いつも訪問ありがとうございます^^

2006/05/16 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
アイスクリーム&トマト。。。
食べた事のある人の意見では、やっぱり 『いちごが美味しいe-266』 そうな。。。
一度は食べて見たい気もするけれど。。。
いつもこの時期にしか行かないので、幸か不幸か。。。
あたらない(^w^) ぶぶぶ・・・

2006/05/16 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
美味しそうでしょ~~~!?
これがたまらなく美味しいんですよぉe-266
ホント、おじゅうじに食べたいなっ(^¬^)ジュル...
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
…もぅじき歯医者さん(10:30予約)なのに、いかん、いかん!!!

ハイ(^-^)/
観光スポットは絶対多いと思って、観光もせず。。。
みんなの動く時間帯は、ココで(  ̄_ ̄)ボー。。。
ここのところずぅ~~~っとバタバタしていたので、
の~んびりリフレッシュしてきました(^^)v

2006/05/16 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

miyu  

はじめまして☆
いちごパフェ?美味しそう~~
フォト蔵見させてもらいました!!
空っていいですね。。。
ちょくちょく遊びに来ますので  ☆よろしく☆

2006/05/26 (Fri) 12:24 | REPLY |   

KUMI☆  

miyuさん、初めまして^^
『いちごちゃんソフトクリーム』、美味しそうでしょ~???
美味しいんです(^¬^)ジュル...
これは期待を、じぇ~~~ったい裏切りません( ̄^ ̄)

ところで、フォト蔵みていただいたんですかぁ???
じぇんじぇん更新してないんですょ。
ごめんなさい(^^;

訪問ありがとうございました^^
また来ていただけるなんて、嬉しいかぎりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつでも、いらしてくださいねっ♪

2006/05/26 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

かわいい妹  

いんちき
たべたい
たべたい
たべたいいいいいいいい

2007/11/27 (Tue) 11:19 | REPLY |   

KUMI☆  

かわいい(?)妹へ♪
ヽ(´▽`)/へへっ
美味しそうでしょ~<(∂^∂)>
美味しいのよぉ~~~(^¬^)ジュル...

久住に行けば、食べれるわよぉ♪

2007/11/28 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

