 


久住高原で見つけた高山植物(?) 

E040505-(102).jpg E040505-(79).jpg E040505-(98).jpg E040505-(101).jpg
2004.5.5撮影 Canon PowerShot G5

E060503_05-(60).jpg E060503_05-(49).jpg
2006.5.4撮影 Canon EOS Kiss Digital



- 2 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~  オヒサ♪

KUMI☆ちゃんの好きな青いお花がいっぱいね。
公園に咲いてるお花もいいけど、こうやって自然の中に咲いてる花はけなげでかわいいね。
そかそか。GWゆっくり楽しめたのね。よかった。
たいへんだったでしょう。
美味しい空気と綺麗な花でリフレッシュできたかな。

2006/05/16 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
二番目のお花なんて大好きで。。。
おうちで育ててみようと思って、根っこからお持ち帰りした事があるのょ。
でも、育たなかったなぁ...( = =) トオイメ
高山植物だろうから、無理だよね(^^;

(T-T )( T-T)ウルウル
やんちゃん、ありがとう^^
た~~~っぷり、充電してきたわe-266

2006/05/16 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

