 


純白なカラー(オランダカイウ) 

E060518-(020).jpg
2006.5.18撮影 Canon EOS Kiss Digital

10年ほど前に、近所のおばちゃんにいただいた カラー のお花。
翌年以降ず~~~っと咲いた事がなかったのですが。。。
なぜだか、今年は咲いてくれました
色々ぐぐってみて解ったのですが、このカラーは湿り気のある土壌を好む湿地性みたいです。
…なので今までは、お水が足りなかった???

今年は例年よりも、雨が多かったのかしら~

- 0 Comments

Leave a comment

