 


ブルーベリーのお花 

E060428-(20).jpg
Canon EOS Kiss Digital

1枚目は4月16日、2枚目は4月28日に撮影しました。
やせっぽっちだったお花が、ふっくらしてきました。
もひとつオマケで、これは5月2日に撮影しました。

E060502-(0016).jpg
2006.5.2撮影 Canon EOS Kiss Digital

撮っておいて良かったシリーズ~その8~



- 8 Comments

the-fffuji  

富士山の撮影で立ち寄った河口湖の大石公園で求めたブルーベリー、数年このような花をつけましたが残念ながら昨年どうしたことか枯れてしまいました。

2006/06/03 (Sat) 20:20 | REPLY |   

茜姉さん  

これがアノ噂の目にいいと言われているブルーベリーですか。
見てるだけぢゃ目はよくならない…( ┰_┰) シクシク
食べれるものに反応するこの性格が怨めしいです(爆)

2006/06/03 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

nicco  

鈴なりのブルーベリー、パフスリーブのお洋服みたいでかわいいです。
このお花のあとは、ムフフ♪ですね。
うちはジューンベリーがありますが、今年は鳥さんたちにいっぱい食べられてしまいました。

2006/06/04 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
枯れてしまったんですか???
それは、残念ですねぇ.。o○
どぅして枯れてしまったのかしら???
うちのはまだとっても小さいですけど、何もお世話要らず(?)で、細々と頑張っているようです。

2006/06/04 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
そぅ!!!
これがブルーベリーのお花ですよぉ♪
何年か前に植えて、去年初めてお花を発見しました。
でも実は去年まで一本しかなくって、お花は咲くけど実がならなくって。。。
2本ないと実がならないことを知り、もぅ1本増やしたんです。
これで、今年は実がなるのかしら???
楽しみだわ~!!!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
実がなったらまた写真をUPすると思うので、お楽しみにぃ。
確かに、写真見ただけじゃ目は善くならないけど( ̄o ̄;)ボソッ

2006/06/04 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
お花のあと。。。
『 ̄m ̄ムフフ♪』 になるかしら~???
今年は2本に増やしたから大丈夫???(^¬^)ジュル...
鳥さんに食べられちゃう前に、絶対に収穫しなくっちゃ=3

2006/06/04 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

この子達も雄雌ってあったんだ…
キウイもそうだったよね、確か。
うちのおばばむかーし言ってた^^
鳥さんに食べられる前に収穫するのだー!

猫ちゃんきたら写真撮ってupしますニャー!
それまでのお楽しみって事で。。。

2006/06/06 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
私も知らなかったんだけど、そぅみたい。。。
去年、お花は発見したけど実がならなくって。。。
『何で???』 ってググってみて知ったのでした(^^;
現在、実の元(?)みたいなのが、出来てきてるのでしっかり見張っておかなければっ!!!

仔猫ちゃんの写真、楽しみにしてまぁす♪

2006/06/06 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

