 


チェリーセージ(サルビア・ミクロフィラ) 

E060518-(15).jpg E060518-(16).jpg
2006.5.18撮影 Canon EOS Kiss Digital

赤って、撮るの難しい。。。``s(・゛・;)

- 4 Comments

atts  

こんばんは(^o^)丿
ちょこちょこ拝見させては頂いていたのですが、
コメントお久しぶりになっちゃってました(^^ゞ

チェリーセージは我が家にも咲きますが、写真も撮っておきながら一度も掲載したことがありません(>_<)

KUMI☆さんのステキな写真に刺激を受けて、今度ちゃんと撮影して掲載してみようと思いました☆
とってもキレイですね(^o^)丿

2006/06/07 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

the-fuji  

上左の写真は良く撮れていますね。

2006/06/07 (Wed) 15:34 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
素敵な写真だなんて。。。(//・_・//)カァ~ッ…
ホントは皆さんにお見せできるような写真じゃないので、恥ずかしいです。。。
…赤いお花は、難しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
…ですよねっ!?

2006/06/07 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
そっ、そぅですかぁ???
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
『光の入り方は、うまくいったかな???』 と少しは思いますけど。。。
赤色がっ!!!
なんだか、きちゃないorz

2006/06/07 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

