 


宿根アリッサム(アウリニア・サクサティリス) 

E060518-(18).jpg
2006.5.18撮影 Canon EOS Kiss Digital

これも植えっぱなしで、毎年きっちりと咲いてくれる優れもの^^
うちのお庭って、こんなのばっかりです。。。^-^;アハハ...

- 4 Comments

二人の、ワタシ  

こんばんは^^
ふらりと、お邪魔しました。

写真、とっても綺麗ですね!
絵葉書みたい!

2006/06/10 (Sat) 00:01 | REPLY |   

the-fuji  

この花もはじめてです。
うまい撮り方してますね。

2006/06/10 (Sat) 21:42 | REPLY |   

KUMI☆  

二人の、ワタシさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
初めまして^^

(≧∇≦)キャー♪
絵葉書みたいだなんて。。。
恥ずかしいけど、嬉しいです(///∇//)テレテレ

訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/06/10 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
このお花も初めてですか???
実は、私も珍しくって遠方のハーブ園から取り寄せちゃいました^^
あんまりそこら辺には、咲いていないのかもしれませんねぇ.。o○
写真を誉めてくださってありがとうございます♪

2006/06/10 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

