 


紫陽花2種 


2006.6.7撮影 Canon EOS Kiss Digital
CANON COMPACT-MACRO LENS EF 50mm 1:2.5使用

マクロレンズで、撮ったのですが。。。
蜂さんがいて、これ以上近づけませんでした.....∑ヾ(;☆ω☆)ノ


E06-06-11-14_24_48-001-.jpg
2006.6.11撮影 Canon EOS Kiss Digital
CANON ZOOM LENS EF 90-300mm 1:4.5-5.6 USM使用

こちらは、『ゆすら梅』 をヒヨドリがつまみ食いに来ていて。。。
そのヒヨドンを撮ろうと思って、久々に望遠レンズを装着っ!!!
お部屋の中から狙ったのですが、失敗
逃げられちゃいました
…で、そのまんま試しに望遠レンズで撮ってみました。

だいせいさんの<紫陽花.BLOG>に、TBさせていただきまぁす♪

- 5 Comments

だいせい  

あらぁ~濃い葉っぱのなかにちょびっとだけいると映えますね。ハチさんのおかげで距離感もバッチシ!
ハチさんにぎらぎらレンズ向けても案外ダイジョウブです。クマバチに特攻をしかけましたが完璧シカトされて拍子抜け。こっちはびびって手振れ^^;

2006/06/15 (Thu) 08:08 | REPLY |   

KUMI☆  

だいせいさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
>ハチさんにぎらぎらレンズ向けても案外ダイジョウブ

…って言われても・・・(゚_゚i)タラー・・・
『じゃあ今度挑戦しちゃおうかな~』 な~んて軟弱な私は、間違っても言いましぇんっ!!!
だいせいさんに、お任せしますわっ!!!

演奏会は、無事終わられたのかしら~???

2006/06/15 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー。
蜂やらヒヨドリやらのついでに?撮られたようですが、
でも、花を小さく撮っているあじさい、というのもなんかとっても新鮮に感じます。
特に2枚目は、大きな葉っぱが、可憐な花をやさしく包み込むような絵になっていて、とても素敵ですね(^^)

2006/06/15 (Thu) 22:30 | REPLY |   

ベルニナ  

追伸:
今日は1勝1敗でした(^^ゞ
(オセロの話)

2006/06/15 (Thu) 22:31 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
イヤイヤ(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
蜂のついでではありましぇんっ!!!
ホントはもっと寄りたかったのに、蜂がいて寄れなかった。。。です(^^;
でも、それがかえって良かったみたいですねっ♪
2枚目も場所を変えるとか、レンズを換えるとか、お庭に出るとかすればいぃのを、不精して。。。
でもこれも、それが良かったのかしら(^^;

オセロは、今やったら45:19で勝ち(^^)v

2006/06/15 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

