 


クリーピングボリジ 

E060607-(3).jpg E060607-(011).jpg E060607-(13).jpg
2006.6.7撮影 Canon EOS Kiss Digital

かわいぃでしょ~ヽ(´▽`)/~♪
『クリーピングボリジ』 ってハーブで、多年草です。
爽やかな空色で、ちっちゃなお星様型のお花
一年草のボリジは草丈が80cmくらいもありますが、こちらは小型。。。
10~15cm程度です^^

- 5 Comments

the-fuji  

おしっやるとおり可愛い花ですね、当家にもボリジはあったのですが今は・・・。
みな清楚な感じでいいですね、右の写真黒い部分が画面を引き締めています、特に良いと思います。

2006/06/16 (Fri) 07:42 | REPLY |   

KUMI☆  

ありゃ???
さっきお返事書いて、なかなか読み込まないので、ぼやいていたらお返事がダブってて。。。
1つだけ削除したのに、両方とも無くなっちゃってるぅぅぅ。゜(T^T)゜。

何か、サーバーの調子が悪いみたいなので、もぅ病院へ行こっと=3

2006/06/16 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
いつもコメント、ありがとうございます^^
the-fujiさんの持ってらしたボリジは1年草のほうでしょうか???
私のボリジとの出会いは1年草。。。
うつむいて咲くブルーの星型のお花が、とっても気に入って。。。
たっくさんのお花が咲いてくれるのも嬉しくって。。。
でも、ちょっとかさばり過ぎ。
2~3年後にハーブのカタログで、コレを見つけて取り寄せちゃいました^^

2006/06/16 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

びび  

お邪魔します。可愛いお花ですね。水色が本当に爽やかな感じがします。星の様な形もとても素敵ですね。

2006/06/22 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

びびさん、初めまして^^
ハイ(^-^)/ 
クリーピングボリジは、ホントに爽やかな空色のとってもかわいいお花です。
多年草なので、コンテナに植えっぱなしで、OKだし♪

訪問&コメント、ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/06/22 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

