 


ブルーベリーの実 

E060607-(20).jpg E060607-(0021).jpg E060607-(0020).jpg
2006.6.7撮影 Canon EOS Kiss Digital

去年は、お花だけだったけれど。。。
今年は2本になったので、果実が実りそう
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

- 4 Comments

あふら  

ジャムが作れそうですかぁ~~♪
しばらく ブルーベリー(実もジャムも)食べてないなぁ。

2006/06/16 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

the-fuji  

富士山撮影で立ち寄った河口湖の大石公園で数年前二本求めたのですがどういうわけか、一昨年、昨年と枯れてしまいました。一時は実がなったので楽しみにしていたのですが残念でした。

2006/06/16 (Fri) 22:31 | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ジャムですかぁ???
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
…って考える事もないっ!!!
まだまだ小さぁ~~~い赤ちゃんなので、10個採れるかどぅかってレベルです(^^;

2006/06/16 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
あら~。。。
枯れちゃったんですか。。。
それは残念っ!!!
どぅして枯れちゃったんでしょうねぇ.。o○
私も、気を付けなくっちゃ!!!

2006/06/16 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

