 


私の空、事情。。。 

G06_06_16-002-.jpg G06_06_16-003-.jpg
2006.6.16撮影 Canon PowerShot G5

最近、空の写真が少なくなってしまった事に、気付かれている方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
実は6年間空き地だった我が家の前に、お家が建設中なのです。
1枚目の写真は、オレンジ色の壁方向。。。
(朝焼けが、小学校の壁に綺麗に映るのが見えていました)
2枚目は、夕焼け方向。。。
(この方向に、お日様が沈んでいました)

…見えなくなっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
うちのお庭の前に、防火水槽のスペースがあって。。。
その向こうに、車の通らない遊歩道があって。。。
…で、前のおうちなので、そんなにくっついているわけでなく。。。
初めっから建っていれば、気にならなかったんだと思うのですが。。。
6年間空き地だったのに慣れてしまって。。。

まっ、仕方ないですねぇ.。o○

- 2 Comments

Bake  

そんな事情がおありだったのですか・・・(T_T)
空き地はいずれうまるもの、と思ってはいても、
なんかやっぱり、ざんねんですねぇ・・・。
だんだん空が狭くなりますね。

2006/06/17 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
そぅなんですよぉ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
仕方ないことなんですけど6年間も空き地だったので、それに慣れてしまって。。。
これからは、お空を撮る時も少し場所を変えないと駄目です(´・ω・`)ショボーン

2006/06/18 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

