 


枇杷の実 


2006.6.7撮影 Canon EOS Kiss Digital

撮影した時は、まだこんなに青い実だったのですが。。。
ヒヨドリに狙われ始めたので、旦那が(金)に収穫して。。。
食べちゃいました~パクッ(* ̄0 ̄)
小粒だけど、美味しかった~( ̄~; ̄)

- 2 Comments

茜姉さん  

我が家の枇杷の木はヒヨッコ枇杷なので
収穫はまだまだ当分先の話になりそうです。
(娘が食べた後の種を適当に畑に植えたら
芽がニョキニョキと出てきたのよ…)

2006/06/19 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
今日も、収穫しました。
5個!!!
冷蔵庫で冷やして、明日食べるのぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
茜姉さんのおうちのも、2~3年経ったら収穫出来る様にな。。。らないかなぁ(^^;

2006/06/19 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

