 


ガクアジサイ(額紫陽花) 

E06_06_16-027-.jpg E06_06_16-28-.jpg E06_06_16-029-.jpg E06_06_16-0030-.jpg E06_06_16-030-.jpg E06_06_16-032-.jpg E06_06_16-033-.jpg
2006.6.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

プチプチが、弾けましたぁ!!!
お楽しみください

- 6 Comments

atts  

すごいすごい☆
お見事です!!

今年は出始めに1回だけアジサイを撮影しましたが、その後はお天気悪いし、出かけられないしで結局撮影できないような気配・・・

なんとかまだ咲ききっていないアジサイを近々撮影したいなぁ(^^ゞ

2006/06/23 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

わぁ~!咲き出しましたねー(^^)
小さなプチプチが開き初めて、
なんか、みんながワイワイ騒ぎながら咲いているようです。
何とも淡い色合いが、とっても素敵ですよね♪

2006/06/23 (Fri) 20:28 | REPLY |   

the-fuji  

やはり左上が一番よいのかなあ、。
写真をはじめた当時、季節になると、このガクアジサイを、写したたものです。

2006/06/23 (Fri) 22:09 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ありがとうございます^^
ガクアジサイはまだ弾けきってないし、大丈夫(^^)v
まだまだ、間に合いますよぉ!!!

2006/06/23 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
プチプチが、弾け始めました!!!
今日も撮っちゃったんですけど、今が盛りみたいです♪
見れば、見るほど面白くって。。。^^
辞められません(^^;

2006/06/24 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
ありがとうございます^^
>写真をはじめた当時、季節になると、このガクアジサイを…
まさにソレです(^^;
一昨年、初めてマクロレンズでガクアジサイを撮ってみて。。。
このプチプチを発見っ!!!
…面白くって、はまっちゃってます(^^;

2006/06/24 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

