 


紫陽花 

E06_06_16-012-.jpg E06_06_16-13-.jpg E06_06_16-14-.jpg E06_06_16-0015-.jpg
2006.6.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

紫陽花続きで、ごめんなさい(^^;

2006.6.26追記`*:;,。☆
HappyDays diary』 のniccoさんのサイトでは、色んな種類の紫陽花のスライドショーが見れますょ♪
Let's go=3

- 8 Comments

だいせい  

ぷちぷちが壮年ならこちらは若者でしょうか。
黄緑いろがフレッシュ!

2006/06/24 (Sat) 09:56 | REPLY |   

KUMI☆  

だいせいさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ フレッシュです^^
全体がブルーに染まった状態の頃よりも、色付き始めたフレッシュなこの頃が私は好き♪
訪問ありがとうございました^^

2006/06/24 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

mahalo&AB  

紫陽花と言うと、昨年の今頃、マクロを買ったのを思い出します。
その当時は、kumiさんとやんやんさんとわたしでよく絡んでましたよね。
ブログって、少しずつ人が入れ替わって行くのですよね。
色々な人が観てくれて、感じてくれてるのが嬉しいですね。
この紫陽花も↓の紫陽花も、とても綺麗ですよ。
善福寺の紫陽花はもう終わりのようです。。。

2006/06/25 (Sun) 14:30 | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
そぅでしたねぇ.。o○
yahooブログで、お知り合いになれたんでしたね。。。

去年の今頃は、じぃじも退院して。。。
うちからリハビリに通っていて。。。
じぃじが留守の時間帯は、あっちこっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o出来ていたし。。。
写真もチョコチョコ撮って、整理も出来ていたのですが。。。
暮れに再発して、未だ入院中。。。
昼間の時間が、やっぱり拘束されてしまうので、なかなか時間が取れなくって。。。
フルタイムで働いている方たちは、上手に時間を使っているのでしょうけど(^^;
ホントにご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。。。

紫陽花の写真を誉めてくださってありがとうございます♪
そぅですか。。。
善福寺は、もぅ終わりですかぁ.。o○
ちょっぴり寂しいけれど、梅雨が終わって。。。
きらきらの夏が来るのは、夏好きの私には嬉しいかも☆

2006/06/25 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

nicco  

紫陽花シリーズ、一人でニヤニヤしながら拝見しておりました(^^;)
紫陽花って、いろんな種類があって、どれもキレイで
見飽きないですよね。
美しいうす紫色に心が洗われます。
TBさせていただきました。<(uu)>ペコッ

2006/06/25 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

おっ、紫陽花ですね!
裏に生えてる紫陽花はまだまだです…。
個人的にはガクあじさいが好きです♪

2006/06/26 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
紫陽花がこんなに綺麗って、ブログ始めるまで気付きませんでした。
ましてや、ガクアジサイのプチプチがこ~んなに面白いとはっ!!!
マクロレンズ様々です^^
TBありがとうございます♪

2006/06/26 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そちらの紫陽花は、まだまだなんですか???
うちは今、全盛期。
最近のは、撮ってないんですけどね(^^;
私も、ガクアジサイが好き。
なんてったって、面白い~ヽ(´▽`)/~♪

2006/06/26 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アジサイ
  • 近くのお寺にて。先日撮ったアジサイ写真をまとめてみました。↓コチラからどうぞ↓2006紫陽花クリック先の画面右手に&quot;スライドショー&quot;のボタンがあります。これでご覧いただくのが良いかと思います。
  • 2006.06.25 (Sun) 23:55 | HappyDays diary
