 


ひよどり VS 私 

 E06_06_16-06-.jpg
2006.6.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

ひよどり VS 私。。。
この枇杷の実は、私の勝ちで私が食べました~(^^)v
でもこの後オレンジ色に熟したのは、『明日、採ろっ!!!』 って思っていたのに、負け
ひよどりに、食べられちゃいました~_| ̄|○ il||li

- 8 Comments

ベルニナ  

こんばんは。
ビワの実なんて、ヒヨドリの格好のエジキですね(^^;)
わが家ではベランダの花を時々ヒヨドリに食べられちゃうようです...
でも、たしかにおいしそうな実ですねー♪

2006/06/25 (Sun) 23:46 | REPLY |   

Bake  

KUMI☆さん、勝ちましたかー!
実家のビワはいつも鳥たちの勝利です。
やっぱり、明日取ろうと思うと、明日にはつつかれて
いるという・・・絶妙のタイミングで負けますね(^^;)

2006/06/26 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

夕方同居人の実家のお母上様から枇杷を頂きました。
でも…ちょこっと酸っぱかったぞぉー。
でもってもらい物なので文句言えない私でした。
裏に植え替えた枇杷の木に実がなるまで…
何年かかるんだろぉ?^^

2006/06/26 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

だのん  

鳥もおいしい時期を分かってるのかな。
けどくやしいですね、狙ってたの取られると。
うちのブルーベリーもどうもやられたくさいです。
ぐぐぐぐやじー。

2006/06/26 (Mon) 22:52 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

ヒヨドリって、お花もたべちゃうんですかぁ\(◎o◎)/!
うちはこの時期、色んな実がなっちゃうので格好のエジキになっちゃってます。
近くに森があるので、鳥さんもたっくさんいるんですよねぇ.。o○

2006/06/26 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ この実は勝ちました(^^)v
でも、この後の実は全滅。。。
悔しいけど、仕方ないですよね。
鳥さんたちは、美味しい時期をちゃぁんと知っているみたいorz

2006/06/26 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ちょこっと酸っぱいのは、仕方ないかも~。。。
『もぅ一日』 って、欲張るとじぇ~~~~ったい鳥さんに先を越されちゃうから~(‥;)
その前に、採ろうと思うと多少の酸っぱさは我慢しなくっちゃ^-^;アハハ...

2006/06/26 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

だのんさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
鳥さん達、ぜ~ったい美味しい時期が解っていますょ。
何日も前からチェックして狙ってるはず。
…じゃなきゃ、こんなにタイミングよく一番美味しい時にかじらないわぁ(●`ー´●)プンプン

だのんさんちのブルーベリーもやられちゃいましたか~。。。
うちのは今年初めて実った実だったので、相当ショックでした_| ̄|○ il||li

2006/06/27 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

