 


柿の赤ちゃん発見♪ 

E06_06_16-10-.jpg E06_06_16-00011-.jpg
2006.6.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
初めて実が付きましたっ!!!
初々しい小さな青い実がたっくさん♪
秋が楽しみ~ヽ(´▽`)/~♪

- 4 Comments

nicco  

柿って、もう実がなっているのですね~。知らなかった!
これからゆっくり大きくなって、そのうち秋色に熟すのでしょうね。
ほんと、本来の大きさからすれば、まだまだ赤ちゃん、しっかりした葉っぱに守られているようです(^^)

2006/06/27 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんは!
そうそう。柿の赤ちゃんって、「へた」の部分よりも小さいんですよね。
なんだか、とっても不思議な感じです(^^)

さて、今日もオセロで勝負していくかー!(^^;)

2006/06/28 (Wed) 00:26 | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
そぅなんです!!!
私も知らなかったので、発見した時は(⌒▽⌒;) オッドロキー
今の時期に一斉に青い柿なんだから、み~んな一斉に少~しずつ熟していくのかなぁ???
でも、そしたら 『さるかに合戦』 のお話はちょっと変???
お話の中では、青い柿と熟した柿が同時に存在している様な表現だった記憶が。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん

2006/06/28 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
青い柿って今まで、見た事が無くって。。。
ホントびっくりです!!!

いつもオセロで、遊んでいってくださってありがとうございます<(_ _)>
因みに、今日の勝敗は???

2006/06/28 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

